#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

7月8日

こんばんはーー

 

 

荒野やってたらこの時間…

あさ起きられるかな

彼女一瞬起きたけど寝ちゃった

 

 

 

今日もかわいかってん

かわいいよってにやっぱどきどきしちゃうんよ

どーしよ笑

 

 

今日はプールいこうと思ったけどやめて洗車しましたー

てか、彼女にも手伝ってもらいました

ありがとう!!

暑いから手伝ってくれないかなって思ったけどめちゃくちゃ一生懸命手伝ってくれてうれしかったな!

車もけっこー綺麗になったしねー!

うれしみ

ほんとにありがとう!!

 

 

そのあとは少しのんびりして夜はびっくりドンキーで食べました!

びくどんのハンバーグめちゃくちゃおいしいよねーー

なんであんなにおいしいんだろうか

きっと彼女と一緒に食べてるからっていうのもあるんだろうな笑

今日も一緒にごはん食べられてうれしかった!!

 

 

そして、そのあとは成田の祭りへ!!!

思ったより大きい祭りでびっくりしたね笑笑

取手とは比べものにならん笑笑

めーちゃくちゃ人多くてびっくりしたね

体調危なそうだったけど光り物買ったらすごく喜んでてかわいかった笑

祭り行くたびに買っちゃいそう笑

彼女と初めてお祭り行ったけど今日は人が多すぎた笑

地元じゃないから知り合いもおらんかったしな!

取手の祭りはたのしみだね!

知り合いにたくさん会えるといいなあ!

ビールもちょびっと飲みたいな笑

そんなに飲まないから…

 

今年はいろんなこと楽しみたいねーーー

夏が始まってきた感あるね!!

夏だよ!

ずっと夏楽しみだなあって2人で言ってたもんね!!

たのしもーね!!

 

 

お金も貯めつつ楽しみつつさいこーの夏にしよう!!

 

 

2人でがんばろーーーーー

 

 

今日も幸せな1日をどうもありがとう