#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

7月13.14日

こんばんはーー

 

昨日は書かなかったんで2日分まとめてかきます

 

 

昨日はバイト終わりに彼女と彼女の友達と夏休みにやる流しそうめんとバーベキューの打ち合わせ?をしました

会うのは2回目だったねー

でも前よりは仲良くなった感ありますね笑

みんな流しそうめんとかめちゃくちゃがちで楽しみだなーー

はやく夏休み来ないかなあ

 

 

そのあとはお泊りしちゃったん

うふ笑

最近あんまねれないー

寝ても寝た感なくて困る

 

昼間は一回帰って夕方から花火観に行ったーーーー

彼女の浴衣姿かわいかったなあ

またみたいなあ

けっこー遠かったね笑笑

でもめちゃくちゃ綺麗だったなーーー

花火を見てる人を見るのが好きなんだよね笑

わー夏だなーって感じがして笑

 

二日間長い間一緒にいれてうれしかったー

明日も会えるの楽しみや

はやく会いたいなあ

 

 

眠いからいったんおわります

 

また書きますすすすすす

 

 

今日もありがとう