#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

7月16日

こんばんはー

 

最近また毎日かけてますね笑

いいことやあ

 

今日は会えなかったんですけど

あ、一瞬会えたんだ笑笑

 

今日は午前中は彼女と電話してのんびり過ごしました!

平和だなあって感じ笑

会えなくても電話できるの幸せです

落ち着くよねーーー

声も好きなんだあって思いましたね笑

彼女の声好きーーー

 

 

夕方からは友達と体育館借りてバドミントンしたりバスケしたりしましたーーー

そのバドミントンのラケットを彼女に借りに行ったんです!!

貸してくれてありがと!!

一瞬だったけどやっぱ会えると嬉しいなあって思いました!

かわいかったし!!

すき!

行っちゃうのかーってかわいすぎた

 

 

最近彼女がどんどんかわいくなってくるんですよー笑

ほんとに

だからめちゃくちゃかわいい

めちゃくちゃ好き

どんどん好きが増して行きます笑

困っちゃうね

なんであんなにかわいいんだろう?

かわいさがやばすぎる

 

 

あんなん言われたら早く帰りたくなっちゃうし早く電話したくなっちゃいますね笑笑

 

ほーんと好きだなあってしみじみ思います

大好きです

 

 

 

これからもずっとラブラブでいよーね!!

 

 

 

大好きだよ

 

 

 

 

今日もありがとう