#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

7月20日

おはようございます!

 

ねむいですねえ

 

最近めちゃくちゃあついですね!!

熱中症にはきをつけていきましょーーー

 

最近また書いてなかった…

 

 

彼女とは相変わらずって言ったら変だけど仲良くやらせてもらってます笑

平和ですねーー

嬉しい限りです😊

ひまな時は電話してくれたり遊んでくれたりほんとに嬉しいなあって思いますね

もう8ヶ月くらい一緒にいるけどずーっと仲よくてほんとにうれしい!

 

幸せなカップルだなあって思います!

 

 

夏が始まって少しずつ夏らしいことしてます!!

祭りも花火も行ったしスイカ割りもしたし!

今週はプールもいくし!

楽しみやなあ

 

誕生日もずーっとたのしみにしてくれてるし!

彼女が自分の誕生日もだけどおれの誕生日を楽しみにしてくれてるのがめちゃくちゃうれしいんです!

好きだなあって思います!

 

いろいろあるけどずっと一緒にいれてずっと幸せが続くといいなあって心の底から思いますね

 

 

これからもよろしくねん

 

周りからあのカップル仲よくていいよねーとか周りに好かれるようなカップルになりたいな!

 

 

もーだいすき!

 

 

 

いつもありがとう