#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

7月22日

おはようございますー

ねむいですねえ

てか、おーるや

今日も暑そうです!

熱中症にはきをつけていきましょーーー

 

 

昨日は彼女とプールへ行きましたーーー

最近暑かったし早く行きたいーって言っててやっと行けました!!

でもすげー混んでましたねー

さすが日曜日って感じでした

 

基本流れるプールでプカプカ浮いて流されてましたね笑笑

楽しかったなあ

のんびりできて涼しいし幸せだったなー

彼女の水着姿もかわいかったなあ

また行きたいなーー

 

夜は中華を食べたいって言ってたので中華食べました!

量がすごかったねーー笑

でも美味しかったからまた行きたいな!!

 

 

あと一緒に寝てるとき

しゃむいしゃむい

って寝ぼけながら抱きついてきて最強にかわいかった笑

本人は覚えてないらしいです笑笑

かわいすぎやろ笑笑

 

 

最近はなんかいろいろけんかみたいになること多いですね

ごめんなさい

でも彼女のすごいとこは毎回いろいろ言い合ったらそのあとすぐ仲直りしてくれるとこですね

ほんとに自分が最近ちょっとおかしいから申し訳ないんですけどちゃんと仲直りしてくれてありがとう

そのままずるずるいくことなくちゃんと毎回すぐに仲直りできて嬉しいです

これからもけんかは少なくけんかしてもちゃんと仲直りできる感じでいきたいですね

 

 

やっぱ彼女がおれの彼女でよかったなあって思います

迷惑かけまくってるけど呆れないで一緒にいてくれてありがとう

ほんとにもったいないくらいいい彼女です

もっとびしっとするからこれからもずっと一緒にいてほしいです

ほんとにどこをとっても好きだなあ

めちゃくちゃ好きだなあ

 

 

いつもありがとう