#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

7月28日

こんばんはーー!

 

いやー台風が来てるらしいですね

そろそろ過ぎるのかな?

よくわかんないけど荒れた天気ですねー

 

 

今日は彼女と彼女の友達を結婚式場まで送り迎えしましたーー

 

ご結婚おめでとうございます!!

写真たくさん見せてもらったんですけど本当に素敵な式でしたねーー!!

羨ましいですね!

自分も出たかったですー笑笑笑

 

結婚式いいなあって思いましたね笑

でもいきなり自分のはあれなんで友達の何回か出てから自分のやりたいです笑

なんか式出てないけどこっちまで幸せな気分になりますね

いいなあ

 

 

まあそんなこんなで彼女たちを待ってたら気がついたら1日が終わってた感じです笑笑

 

でも彼女の体調も悪くならなくて楽しそうにしてたんでよかったですね!

 

 

彼女の友達もみんないい人でもういくらでも足になりますって感じです笑

てか、今日のお二方は成人式の時にものすごくご迷惑をお掛けしているのでいくら足になっても足りないくらいです笑笑

 

 

あしたはーお祭いきますーーー

早く彼女に会いたいですーー

今日は送り迎えだけだったからなんか物足りない笑笑

早く明日になんないかなあああああ

 

今日は彼女の友達にだいぶ褒められました笑笑

男の子の鏡って言われちった笑

いやーそんなことないですけどねー笑

まあそうだとしてもすごいのは自分じゃなくてそこまでさせる彼女ですかね笑

彼女がいい人っていうかなんていうかそーゆう人だから自分もそこまでできるわけでそんなにいい子じゃなかったらできないですもんね笑

たくさんありがとう言ってくれるしいいことしたらたくさん褒めてくれるしこんな自分のためにいろんなことしてくれるしかわいいし好きだし笑笑

だからまあ彼女のためなら大抵のことはできるかなあ?たぶん笑笑

そんな人と出会えたことが嬉しいですねーーー

幸せです

 

だから大切にしていきたいと思います

 

 

明日がたのしみー

はやく会いたいー

 

ここ最近で会いたい欲が1番つよい笑笑

 

 

明日も楽しもうねーーーー!

 

 

今日もありがとう