#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

7月29日

こんばんはーー

 

今日は変な天気でしたねー

ちょっと雨降ったりもしましたね

でも前に比べたら涼しくなりましたね!

 

彼女が寝たから書こうかなあ笑

なんかどうにかしてなかなか気づかれないように書きたいお年頃笑

それで、え!書いてたの!?っていうのがいいね笑笑

 

今日は昼から散髪に行ってきましたーー

いやースッキリしましたね!!

やっぱ夏は短いのがいいですねーー

 

彼女にもよくなったねって言われて満足です笑

やっぱ彼女に褒められるとうれしいいい

めちゃくちゃうれしいですね!

 

そのあとは彼女のおうちーーー

ちょうど昼ごろ散髪してそのあとだったので昼ご飯は我慢するかーって思ってたら!!!

なんと!!

彼女がパスタ作ってくれてたんです!!!!

びっくりした!!

うれしすぎた!!!

バレンタインの時とかに作ってくれてあれ美味しかったなーまた手料理食べたいなあとかってこないだ言ったんですけど笑

まさか今日作ってくれてるなんて思いもしなかったしおいしかったしなにより幸せでしたね

これはめちゃくちゃうれしかったなあ

ほんとに驚きました笑

ありがとう!!!

 

夕方からはおまつり!!

の前にスタバ行きました!!

ピーチのやつめちゃくちゃおいしかった!!

お世話になった先輩にも会えたし!

ピーチのやつ飲んでる彼女もかわいすぎた!

すき!

 

祭りって楽しいけど疲れるよねー

ってことで途中でスシローに避難しました笑笑

人が多いからそれだけで疲れちゃうよね

まじで笑

てか、最近頑張って節約してるから外食久しぶりだったねー!

やっぱ一緒に食べるとおいしいね

楽しいし!

 

そんで少し休んでから彼女が頑張ってくれて祭りに復帰笑

ありがとうね

ちょっと気を遣わせちゃったかなって反省してます

無理させちゃったかなって

 

そのあとは友達カップルと合流して友達とも合流しました!

やっぱみんなおもしれえ!笑

さいこーだね

彼女もおれの友達に少しは?慣れてくれたみたいでなんだかうれしい!

 

祭りってやっぱたのしいなあ!!

またいきたいなー!

でも彼女はもう満足したみたい笑笑

 

 

今日は楽しさと幸せさがマックスな1日でしたね

めちゃくちゃ惚れてるのにさらに惚れ直したしたくさん笑ったしとにかく好き

 

明日から頑張りたくない笑

あしたも彼女がいいなあ笑

 

 

まあまたのんびりやっていきましょう

頑張りましょう

頑張りすぎには気をつけましょう

ほどほどに行きましょう

 

あー今日も幸せだった

 

 

 

今日もありがとう