#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

7月30日

こんばんはーー

 

バイト終わりましたーーー

帰ったら11時くらいかなあ

なえるわー

 

 

今日は午前中はのんびりしてました!

 

彼女にいってらっしゃい言おうと思って朝起きたけどすぐ寝ちゃった笑

でも居たからよかった笑

 

高校野球みてました!

日大三高たい日鶴!

どっちも付属ってゆーね笑

アツイ試合だったなあ

鶴のピッチャーよかったねー

高校野球いいなあ

もう一回やりたいけどやりたくない笑

きっとみんなわかるはず笑笑

 

今日はお互い予定あったからまだ電話できてないーーー

 

早く電話したいなあ

彼女も待ってくれてるからはやく帰んなきゃ!!

帰りを待ってくれてる人がいるっていいね笑

これが電話じゃなくてほんとに家で待ってくれるようになったらそりゃ毎日寄り道せずに帰っちゃうよね笑笑

そんな日が来るといいなあ

 

やっぱなんだかんだ好きだよなあ

 

昨日からの落差で今日めちゃくちゃやだったけどなんとか乗りきったーー

また彼女に会える日までがんばろーー

 

 

はやくつかないかなあ

はやく電話したいなあ

 

今日もお疲れした!!

 

 

明日も頑張ろう!

 

 

 

今日もありがとう