#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

7月31日

こんばんはーー

 

今日は眠いですねえ

 

 

今日は休みだったんですけど起きてラインを見たらなんか彼女が体調悪くなっちゃったみたいで慌てて迎えにいきました!

めっちゃ寝ぼけててその時のことはあんまり覚えてません笑

でも迎えに行ったらいちごオレ持って待ってました笑

さすがよくわかってんじゃん笑

 

でも今日休みでよかったあ

バイト行ってたら心配で仕方なかったろうなあ

迎えに行ける状況でほんとよかったよーー

彼女のためならお安い御用ですね

 

昼間はのんびりして

彼女がカレー食べたいなあ、作るからルー買ってきて!って言われて

るんるんでルーを買って彼女のお家ヘーーー!

さいこーすぎかよ笑笑

 

今日もかわいかってん

大好きやねん

笑笑

 

なんか会うとほっとするー

落ち着くー

好きー

 

カレー作ってくれたんですよおおおおお!

めちゃくちゃおいしかったーーーー

f:id:ajiro0819:20180731223300j:image

これ!!

おいしそうでしょ!

 

じゃがバターもおいしかった!

 

おいしすぎて3杯も食べちゃった笑

彼女が食べれなかった分もらっただけなんですけどね笑

 

今日もらぶらぶしてたくさん笑って楽しかったなあ

 

ちょっとやらかしてげき萎えてるけど

あれは恥ずかしい

どーしよう

もうやだあ

まじでこまるーーー

まあなんとかしよ

 

 

今日も楽しかったなあ

とくに予定決めてなくて会う予定もなかった日だったけどこんなに楽しいなんて

こーゆうのもいいよね

ここに行ってこれしよう!って予定立てて行くデートもめちゃくちゃ楽しいけどノリと勢いでこれしよー!って決めて遊ぶのもまた違った楽しさがある

 

まあゆーて彼女とならなんでもたのしいんですけどね笑笑

 

 

今日はカレー作ってもらって栄養ついたから明日からがんばろーーーーー

 

たくさんはたらこう…

がんばろう…

 

 

今日も幸せでした!!

 

 

ありがとう