#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

8月3日

こんばんは!

 

今日も相変わらず暑かったですね

なんでこんなに暑いんだろう

夏だからか

 

 

夏ということで今日は地元の夏祭りへ!!

 

その前に…

今日も彼女のお家にお邪魔しましたーー

最近めちゃくちゃ行ってる気がする笑

迷惑じゃないかなとか思いつつも彼女の部屋が落ち着くから行っちゃう笑

なんか彼女の部屋が好きなんだよなあ

でもほどほどにしなきゃ笑

 

行く途中にお昼のマックを買ってって一緒に食べました!!

おいしかったなあ

 

そのあとは昼寝したりだらだら過ごしましたーー

めちゃくちゃ爆睡しちゃった笑

ひるねさいこー笑

 

彼女と一緒に寝るとき彼女が抱きついてくるみたいな感じで寝るのが好きー

なんか落ち着く好き

今日は、抱きついてきて私の、誰にもあげないって言ってたのが可愛すぎて死ぬかと思った笑笑

めちゃくちゃかわいかった

 

あと今日は彼女に化粧してあげた笑笑

まあ初めての割にはうまくできたかな笑

45点!って感じ笑

彼女に化粧上手にできるようになろーっと笑

 

猫もちょっと懐いてきたかなー

暑いから廊下で寝てるとき撫でてあげたらめちゃくちゃかわいかったーーーー

かわいすぎたーーー

もっと懐かれたい笑笑

仲良くなりたいなーーー

 

 

5時半くらいに祭り行ったら早すぎてちっちゃい子ばっかしかいなかったので居酒屋へ!!

彼女と2人でお酒飲むのは3回目!!

体も体なんで3杯だけ

それでも飲むの久しぶりだっからちょっと酔っ払っちゃったてへぺろ

でもおいしかったなあ

たのしかった!!

 

そのあと祭り行ったら知ってる顔がちらほら

やっぱ地元いいねえ

塾の生徒にたくさん会った笑笑

でも教えてるとき中3だった子たちがみんな第一志望受かっててよかった!

うれしかった!!

あと彼女みておれに勝ち組じゃんって言ってきたのは笑ったわ笑

そーですよー彼女めちゃくちゃかわいいですーさいこーですって感じ笑笑

でもやっぱ先生と生徒には見えないね笑笑

自分でも思った笑

 

彼女の友達に会ったりおれの友達に会ったりたのしかったなあ

 

 

今年の祭りは終わってしまった

残すは花火だけ

なんか悲しい

夏がおわってしまう

祭りが終わっただけでこんなにさみしいからお互いの誕生日終わっちゃったら泣いちゃいそう笑笑

 

めちゃくちゃ楽しみにしてた夏

ここまでは順調にめちゃくちゃに楽しんでる

彼女と過ごす初めての夏

さいこーすぎるね

こっからまたどんどん楽しんでこ!!

 

電話してても毎日はやく誕生日来ないかなあって言ってくれてもうすでにめちゃくちゃ嬉しいです笑笑

楽しみにしてるね!!

 

あしたも会える幸せ大好き

 

 

今日もありがとう