#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

8月5日

こんばんはーー

 

もーこんな時間かーー

はやく寝ないと

 

今日はすごい1日でしたね笑笑

なんかすごかった

 

 

まずバイトの集合場所が彼女の家の前でした笑

おおすげえと思って

6時半集合って言われたので朝の6時半に行ったら誰も来なくてでも日曜だから事務所はだれもいなくて

彼女のお言葉に甘えて家にお邪魔しました笑

そしたら夕方の6時半集合だったのでそれまで待たせてもらいました

 

いやーほんとに助かりましたね

お世話になってばかりで…

毎回助けてもらってます…

ありがとうございます🙇

 

てことで今日は朝から彼女とのんびりーーー

さいこーすぎた

一緒に寝てました笑

てか1日寝てたね笑笑

今日は何したのかって言われると特に何もしてないんですけどそれでもめちゃくちゃ幸せだったんです

まあでもあれですね

なんでもないようなことが幸せなんだと思う

ってやつですよね笑

まさしくそれです

彼女と一緒に寝っころがってるだけで幸せなんです

一緒に過ごせたらそれだけで幸せ

なんでもないことで笑ったりちょっと怒ってみたり

些細なことが幸せです

何にもしてないけど1日すごしたらあーたのしかったな幸せだったなって思えます

それってすごい素敵なことだなって感じますね

 

バイトの時間が近づいて来たらお腹空いちゃうからパン食べな!とか水分持ってるの??とかいろいろ世話焼いてくれて

まし結婚したらこんな感じかなあとか思ったら幸せだったーーー

頑張ってねとか気をつけてねとかいってらっしゃいって言ってくれるのがうれしすぎるーーー

 

バイト終わったら終わったでおつかれ!さみしかったぞーとかめちゃくちゃかわいいし電話かけたらかわいい声で喋ってくるしめちゃくちゃかわいい笑笑

 

最近べたぼれや笑笑

 

でもそれだけ幸せーーーー

 

 

今日もたくさん助けてもらいました!

 

お世話になりました!

 

あしたもがんばろ!!

 

 

今日もありがとう