#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

8月6日

こんばんはー

 

ねむいですね

はやく寝ないと

 

 

今日はバイト早めに終わって彼女と帰る時間がだいたい同じだったんですけど

彼女体調悪そうだったからむかえいこーか?って聞いたら

体調は大丈夫だけど会いたいって来てめちゃくちゃかわいかったです笑

 

それだけ笑

 

 

会えて嬉しかったな

 

 

 

なんかさいきんあきた笑

なにに飽きたとかじゃないけど飽きました笑

なんかたのしーことねーかなー

ひまや

 

あしたもがんばろーー

6連勤はやくおわれ

 

 

 

今日もありがとう