#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

8月10日

こんばんは!

 

今日はハートの日でしたね笑

彼女がラインでたくさんハート使ってくれてうれしかった笑

 

今日はバイトでしたーーー

6連勤しゅーりょーーーー

わーいやったやった

 

今日はバイトだったけどなんかラインとか電話ですごい幸せだったなって1日でした!!

 

今日も彼女の友達にやさしさの塊ってほめられちった笑

実際そんな大したやつじゃないんですけどね笑

褒めてもらえるのは素直に嬉しいです

ありがとうございます!

ほんとにやさしさの塊になれるように頑張りたいと思います笑笑

 

誕生日がたのしみやあ

もー全部話したくなるしどーしよ

ここ行って何してここも行くんだよーーーって

話したいことがたくさんあるなあ

はやくこないかなあ

 

来週は激アツな一週間や!

明日は花火だしたのしみ!

彼女に会えるし!!

大好き!!

 

 

今日もありがとう