#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

8月12日

こんばんはー

 

ねむいですね

 

今日は朝から彼女と買い物ーー

友達の誕プレ買うのに付き合ってもらいました

ありがとう!

でも自分の買い物もしたいなあ

買い物ってワクワクするよねーー

 

そのあとは焼肉ランチーー

美味しかったけどお腹いっぱいすぎ笑

これからおかわり自由の時でも彼女がどれくらい食べれるか聞いてからおかわりしよう笑笑

 

そして、恒例の彼女のおうちでのんびり笑

今日もお邪魔しました!

今日は寝すぎた笑

ずっと寝てた気がする

彼女といるとめちゃくちゃ寝ちゃう笑笑

そしてかりんとう食べ過ぎて気持ち悪い笑笑

 

今日も素晴らしい休日でしたね

なんか2日一緒にいたから明日会えないのがなんとなく信じられない笑

今日までずっと一緒にいた気がするーーー

 

そして、今日から睡眠のアプリ使うらしくて電話で寝落ちできなくなっちゃった( ; ; )

なんでだよー

なえた笑

 

明日はお盆ということで実家ですね

 

明後日はバーベキューだーーー

明後日神染めようかな

 

なんにしても楽しみすぎる!

 

 

今日もありがとう