#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

8月28日

こんばんはーー

 

今日は幸せだったなあ

 

午前中は車を直しに行きました!

弟と行きましたー

たまには遊んであげないとね笑

 

そして、昼から彼女を迎えに行ってうちでのんびりしました!

幸せすぎたなあ

ほんとに幸せな時間だった

ほとんど寝てたけど笑

最近彼女と一緒にいると寝ちゃう笑

落ち着くのかなあ

前までは彼女寝ててもおれは寝なかったのになあ

最近はすぐ寝ちゃう

安心感ができたのかもね!

 

そっから買い物に行きました!

彼女の誕プレ買おうと思ったのについてきたから全部ばれちゃった笑

まあ彼女がいいって言うからいいんですけどね笑

 

誕生日楽しみだなあ!

さいこーの誕生日にするんだあ!

全力でお祝いする!

がんばろ!

 

 

今日は久しぶりに彼女とのんびりできて幸せでした!

会いたいから早退してきたんだって笑

かわいすぎるよ笑

まじで大好き

 

最近バカップルぶりがすごいけど付き合いが長くなってきてもらぶらぶでいられるのうれしいな

めちゃくちゃ好きだしずっと一緒にいたいね

離れたくないよー

最近可愛すぎてこまってます笑

助けてください

かわいくて大好き

 

なんかあったらいつでも助けるからね!

なんでも言ってね!

遠慮しちゃだめだよ!!

大切だから助けるよ力になりたいよ

 

 

そんなこんなで誕生日まであと少し!

 

 

お互いがんばろ!

 

 

 

今日もありがとう