#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

9月9日

こんばんは

 

昨日、一昨日は書かなくてごめんなさい

 

うーーん

なんか、今日は手紙みたいに書いてみようかなって思ったんで書いてみます笑

 

 

彼女へ

こんばんは。

夕方の空に秋を感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか

笑笑

まあそーゆうのはおいといて笑

いつもありがとう

なんかありがとうしか出てこないくらい感謝しかないです。

一緒にいるときも会えないときもたくさん支えられてます。

あなたと一緒に計画を立ててる時が楽しくて幸せです。

一緒にここ行こうってなってそしたらこーゆうこともしたいよねって2人で盛り上がってテンション上がる感じ最高だよね

だけどそれだけじゃなくて

付き合う前は体調悪くてほとんど家からも出られないし会うようになっても家の前とかで会ってて

おれ彼女のこと好きでめっちゃ付き合いたいって思ってたけどだんだん彼女が元気になってくれることを願うようになって

そして今では彼女も元気になってきていろんなところに2人で行けていろんな計画立ててっていうのがすごい幸せだなって思いました

いつもかわいい彼女だけどやっぱり笑顔が1番かわいいよねえ

ほんとにかわいいんだあ

歩いてて手繋いでくるとことかわざとらしくお願いしてくるとか素でびっくりして驚いてるとことかかわいいとこたくさん

ほんと好きだわあ

どんな時でも一緒にいてくれるし支えてくれる存在

おれのたからもの

だからなにがあってもおれは彼女の味方だしできることはなんでもするう

ずーっと元気でいて欲しいからね

とにかくほんとに好きなんだ

彼女よく幸せにするって言ってくるんだけどもうすでにたくさん幸せにしてもらってるんだよね

って毎回思ってる笑

まあもっと幸せにしてくれるみたいなんで期待したきましょ笑

 

そーしーて!

明日で300日記念日

15日で10ヶ月記念日

今月も無事に記念日を迎えられそうで嬉しいです

ほんとに彼女との記念日は毎回嬉しくて嬉しくてしょうがないんです

ほんとにうれしい

彼女とは小さいことでもすごくうれしい

だからこれからも一緒にいようねまいれでぃー笑

 

おかしいな

わりと長くなっちゃった笑

 

大好きだよ

 

 

今日もありがとう