#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

9月13日

こんばんは!

 

時間ってあっという間に過ぎて行きますねえ

気づいたら3日ぶりの更新になってしまいました笑

 

 

今日は幸せだったなあ

 

まずスタバの新作を買いに行きました!

スイートポテト!!

めちゃくちゃ美味しかった!!

最初は…笑

だんだん甘過ぎて気持ち悪くなったけど笑

まあなしではないね笑笑

 

そのあとはうちでのんびりい!

やっぱ家で2人でのんびりするの好きすぎる

最近は寝ても寝ても寝たりない感じがあります

もっと寝たいな笑

学校始まる前に一回めちゃくちゃ寝とかないと笑笑

 

 

そーしーて!

アフ6ディズニーへ!!

彼女がチケットプレゼントしてくれたんです!

めちゃくちゃ楽しみだった!

すげえテンション上がってたねーー

そしてハロウィンということで!

アリエルとマリックに仮装していきました!

初仮装だったかなー!

意外と楽しかった笑笑

彼女はめーちゃくちゃ可愛かったなあ

好きだなあ

行きの車が1番楽しい説ね笑

あー楽しかったなあ

あっという間すぎてなんか実感ないうちに終わったっていうかほんと夢の中みたいな感じだけど

 

帰って来るとやっぱさみしいなあ

ずっと一緒がいいなあ

楽しかった日の夜はさみしい

一緒に寝たいなあ

 

 

今日は可愛かったな

珍しく寝ぼけておれの名前呼んできたのは可愛かったな笑

可愛くて可愛くてしょうがないね笑

はやくまた会いたいな

好きだなあ

 

今日も好きが募っていきましたね

もーすぐ10ヶ月やあ

あっという間に1年経つね

これからもずっと一緒にいようね

 

 

今日は幸せすぎたなあ

 

 

ありがとう