#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

9月18日

こんばんは!!

 

今日はバイト行ってきましたーーー

 

 

体調悪かったしきつかったしでちょっと萎えてました

 

そして家に帰る途中彼女からラインでポストにお届けモノいれといたよ!って言われてなんだろなあって思って帰ったら!!

彼女がいました笑

私がお届け物!だってさ

かわいすぎかよおおおお

まじでかわいかったし

驚いたし

嬉しかったし

幸せだった

会えて嬉しかった

ほんとにありがとう

 

最近こっそり試合見に来てくれたり会いにきてくれたりすごいうれしい

なんか愛されてる感がある笑

すごい幸せ

大好き

 

 

なんかいままで付き合ったときは自分わりと尽くすタイプっていうか相手のためにいろんなことしたいなって思うから逆になにかをしてもらうのがすごい新鮮でこんなにうれしいんだなあって思いました

彼女はいろいろ考えてうれしいことたくさんしてくれます

すごい幸せです

だからおれももっともっと彼女のこと幸せにする

がんばる

 

 

今日はとっても幸せな気分です

こんな気持ちにしてくれてありがとう

頑張ってよかった

大好き

 

 

今日もありがとう