#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

9月23日

こんばんは

 

投稿し忘れてた

 

今日は尊敬してるとこ書いてって言われたので書いてみようと思います

 

 

まああんまりないけどわら

 

 

 

まずは人のことを思う気持ちがすごいってとこかなあ

彼女は好きになったらすごいよ笑

すごい信じてくれるしなんていうのかなあ

伝わらないかもだけどすごい尊敬してる

 

2つ目は向上心?

学びたいって思う気持ちがすごく強い

とことんやらなきゃ気が済まないんだろうね笑

おれとは真逆かな笑

 

あとは、優しいとことか細かいとこまで言ったらきりがないからやめとくけど笑

 

 

優しいところが大好きなの

優しくていろいろ応援してくれたり手伝ってくれたり支えてくれたりおれのことをすごく考えてくれるとこが大好き

尊敬してる

 

まあ恥ずかしいから尊敬してるとこはあんまり書きたくない笑

 

 

ほんとに大好き

 

 

眠くなっちゃったから短いけど怒んないでね♡笑

 

 

今日もありがとう