#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

9月25日

こんばんはーー

 

 

今日も学校行きましたーー

最近まじめだわ笑笑

 

 

まあ今日は、いろいろあったんで彼女に対しての思い?的なやつを書いて行きたいと思います

 

 

まあいろいろあった経緯はあんまり書きたくないので書きません笑

恥ずかしいし

でもまあ一般的にみたらおれがおかしいような気がするからもう別れようかなっておもった

おれがいない方が彼女としてはいいんじゃないかなって

付き合う前は彼女が元気になったりするようにできることがあればしていきたいなって感じだったのに今彼女の邪魔してるみたいになりたくなかったからねーー

考え方とか変えられればいいんだけどなかなか難しいなって

 

 

 

まあ彼女に思うことですか

好きだよ

大好きだよ

 

優しくて可愛くて大好きだなあ

 

あと考え方とか大人だよね

めちゃくちゃ大人だから喧嘩してる時とかは逆にうざくなるけど笑

そこは尊敬してます

すごいって思うなあ

ぶれないしね

 

だから彼女はおれにないものたくさん持ってるなあって思う

あ、恋人ってそーゆう存在なんだっけ?

なんか言ってた気がする笑

 

 

彼女とはなんだかんだずっと一緒にいたいなー

別れるのはふつうには想像つかないかな

めちゃくちゃ無理矢理別れるしかないもんね

だからこのまま2人で一緒にいれたらいいなあって思うなあ

 

あとなんか守りたくなるよね

なにがあってもこの子は守りたいっておれは思うなあ

 

なんか難しいな笑

自分で言ったけど笑

 

彼女に対しての思いなんていくらでもあるしね笑

おれがきで割とバカで頭おかしいから時々なにがなんだかわかんなくなることがあるかもしれない

考えんのめんどくさくなって投げだしそうになることがあるかもしれない

でも絶対心の底では別れたいなんて思ってないはずだから頑張って止めてね笑笑

 

おれの相手ってまじで大変だと思うしおれだったらめんどくさくて付き合えないと思うような人間だけどいつも相手してくれてありがとう

好きでいてくれてありがとう

 

こんなぼくですけど少しずつでもましな人間になれるように頑張るのでこれからもどうぞよろしく

 

 

まあ要するに愛してるってこと

大好きだよ

 

 

今日もありがとう