#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

9月28日

こんばんはー!

 

眠いですねえ

 

今日は会う予定とかなかったんですけど会えて嬉しかったなあ

家でのんびりするの久しぶりだった気がする

やっぱ幸せだいすき

 

 

会えるとすごい幸せ

なんか幸せと元気もらえる!

力の源ですね

 

今日は就職とか将来のこといろいろ話して頑張ろー!って思いました

まあ不安なことなんて考えたらたくさんあるけど彼女といたら全部楽しいんじゃないかなって思える!

一つ一つ2人で協力して乗り越えていきたいな

自分だけ幸せでもだめだしお互い幸せになろう

幸せにする

 

まあおれは彼女がとなりにいてくれたら幸せかなあ

 

もっと大人にならなきゃなーとは思うんだけどねー

がんばろ、、、

 

なんか今日はほんとに将来について考えたなあ

 

 

就活がんばろ

なんか楽しみになってきた笑笑

 

がんばって彼女に褒めてもらおっと笑

彼女はめっちゃ褒めてくれるの!

こんな褒めてくれる人はじめて笑

だからうれしーーー笑

だから頑張れる!

いつもありがとう!

 

でも、おれが彼女によく頑張ったねって褒めたときはかっこつけたいとこだから褒め返さないでね笑

なんかかっこつかないから笑笑

 

いま寝ながら笑ってたーーー

かわいいいいいい

ぎゅーしたいいいい

笑笑

 

ほんとかわいいな

だいすき

 

 

ほんと大好きなんです笑

 

あいしてる

 

なんかこんなにずっと好きなの初めてかなーー?笑

ずっと大好き

安定してる

会ったらその度に大好きだなーって思うし

あえなくても大好きだなーって思う

あれこれずっと大好きだなーって思っとるな笑笑

 

まあそんな感じです笑

 

 

今日充電できたから明日からがんばろーーー

 

 

彼女のためって思えばなんでもがんばれる!!

誰かのために頑張れるって幸せ!

 

よっしゃ、さいこー

 

 

 

今日もありがとう