#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

9月29日

こんばんは?

こんにちは?

微妙な時間だな

 

そして更新遅れてすいません

昨日は帰ってきてすぐ寝ちゃいました

眠かったねーーーー

 

 

昨日は自分バイト早くおわったんで彼女の教習のお迎えに行ってそのままIKEAに行ってきました!

 

初めて行ったーーーー

 

バイトとかでベッドとかソファとか家具は見慣れてるけど客としていくとやっぱ違うわあ

 

家具屋さんってめっちゃワクワクするなあ

将来はこんな家具を家に置きたいなあとか

彼女と暮らす時はこんな部屋にしたいなあとか考えだすとワクワクが止まらないね笑

 

はやく2人でほんとに家具買いに行きたいなーーーー

 

すげえ幸せな部屋つくろうね

2人の愛の巣やからな笑笑

 

でもほんとにあと何年か経ったら2人で家具選んでるかもだよね

すごいなぁ

もう大人やなあ

ぜんぜん実感ないけどねー

もーそーゆう年になってきたんだなあ

 

 

彼女とお出かけ楽しかったなあ

また行きたいね!

いろんな家具屋さん行きたい!

 

やっぱ楽しいわ!

大好き!

もーいろんなとこ行ったけど彼女とだと大体楽しい!笑

どんなとこでも楽しくなっちゃうねえ

すごいねえ

 

あと将来とかについて話すのも好きだなあ

なんか幸せな未来が待ってる気がして笑

すごく幸せな気分になる

 

なんだかんだドライブが最強説もあるけどね笑

車でめちゃくちゃ遠出したいなあ

絶対楽しい

 

 

昨日は楽しかったなあ

幸せが感が強かった気がする

 

 

毎回楽しいお出かけをありがとう!

ほんとに楽しくて彼女のこと大好き

 

またいこーね

 

いろんなとこいこーね

 

今日もありがとう