#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

10月5日

こんばんは!

 

今日はちょっと早めに書いて彼女を驚かせようかなーって思いました笑

驚いてくれてるかな?笑

 

今日は午後から彼女!

さいこーやね!

幸せやったよ

お昼は焼肉ランチ!

おれらめちゃくちゃ焼肉好きやな笑

てか彼女はビビンバか笑

最近週一ペースで行ってる気がする笑

でもおいしーよなーー

たべたくなるよなーーー

美味しいもの食べてる時の彼女の顔が好きなんだよなあ

かわいいっていうか幸せそうっていうか

見てるだけでおれも幸せになる!

 

そのあとはおうちでのんびり

寝顔も可愛い好き大好き

だからまあ寝てるだけでもいいかってなる笑

 

アイスもおいしかった!

 

まあ最近付き合い方っていうかいろいろ考えるんだけど

なんかめちゃくちゃ好きだからってのがあるのかなあって

前にも言った気がするけど

めちゃくちゃ好きだからちょっとしたことが気になっちゃって好きな人されたからやだみたいになって機嫌悪くなっちゃうのかなあって

友達だったら気にならないけどみたいな?

なんか難しいけど

なんかほんとに好きで好きでしょうがないから的な部分があるのかなあって

でも最近は機嫌悪くなることも少なくなってきた気がする

だんだん治ってきたかな?

まだまだやけど

彼女とずっと一緒にいるためにいろいろ考えなきゃって思って最近いろいろ考えてるかも?しれない?笑笑

 

がんばろーーーー

 

 

ブログじゃないと言いづらいこともあるしね笑

 

だからブログは大事にしていきたいなって思ってます

たまに書かないときもあるかもだけど笑

そこは許してちょ

 

まあほんとに今日も大好きで大好きでしょうがない

溺愛してるってばれちゃうくらい笑笑

 

 

今日も可愛かった!

 

 

大好きだよーーーー

 

 

今日もありがと!