#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

10月13日

こんばんはーー

 

久しぶりになってしまいました

ごめんなさい

 

 

一昨日は会えて嬉しかったなあ

 

2人で寿司食べに行ってウチに来てのんびりしましたーーーー

 

やべ、昨日寝ちゃった

夜のうちに更新しようと思ってたのに

あーあーーー

なえた

 

 

ということで、おはようございます笑

 

なんか彼女のことめちゃくちゃ好きなんですよね笑

やっぱこの子しかいないなーって感じがする

こんなめんどくさいおれに付き合ってくれるのは彼女しかいないなーって

 

かわいくて優しくて一緒にいて楽しくてさいこー笑

好き

 

今日も夢に出てきた笑

 

昨日はめっちゃ寝言言ってた笑

 

一年記念日とクリスマスが楽しみやなあ

最高の思い出作ろうね

 

 

とか言ってたらもうすぐ11ヶ月だね!!

 

おれらは周りに別れた方がいいよなんて言われないカップルでいたいな笑

 

 

何回もずーっとおれを選んでもらえるように頑張ろ

 

だから彼女が嫌がることとか悲しむことはしない

あたりまえか笑

 

 

もー好きで好きで好きすぎるからね笑

 

 

今日はのんびりしよ

ゆっくりやすんでね!

食べたい物とか飲みたい物とかあったら言ってね!

遠慮しないでねん

 

 

好きだよ

 

 

愛してる

 

 

 

今日もありがとう