#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

10月19日

こんばんはあ

 

眠いですね

 

体調良くなってきた

 

今日も彼女は相変わらず可愛かった

夕方電話してて寝てるときも今も寝息がスースーきこえる

可愛すぎる

なんでこんな可愛いんだろうなあ

おれいないも寂しいって言ってきたりね笑

かわいいなあ

 

お互いクリスマスプレゼントを考えてるんですけど早すぎですね笑

それも相変わらずです笑

 

去年とか12月になったらすぐ交換しちゃったもんね笑

 

懐かしいなあ

 

去年の今頃を考えると信じられないことが多いね笑

まず付き合ってること自体信じられないし彼女がこんなに外に出てることも信じられないね

すごいね

一年ってすごい

こんなに変わるもんね

 

そー考えると来年はどーなってるのかな?

楽しみなような怖いような笑笑

 

 

明日はインターンやあ

就活始動ですね

 

彼女との将来のためにがんばろっと

 

 

明日もいい日になるといいなあ

 

 

今日も仲良しで幸せです

 

 

今日もありがとう