#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

10月29日

こんばんはーーー

 

 

眠いような眠くないような今日この頃です

 

今日は学校いかなかったーー

 

母親入院するかとおもったね

しなくてよかった

 

今日はプレゼントもらっちゃった笑

なんていうんだっけ笑

スヌード?かな?笑

 

あったかいの!

すごくうれしい!

手作りだし!!

 

ほんとにありがとう

 

今年の冬はあれつけていろんなこといこーーー

 

やっぱ三角チョコパイは白の方がおいしいわ笑笑

 

 

おれのためにたくさん考えていろんなもの作ってくれたりするのすごくうれしい!

 

いつもほんとにありがとう

 

だいすき

 

 

あーあとブログあんまりかいてくれてないよ?

たまにはかいてくれてもいいんだよ?

おかしーなー

 

 

 

笑笑

 

 

またおでかけしたいなーー

 

 

早く記念日こないかなあ

たのしみやなあ

 

 

いつもありがとう