#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月7日

こんばんはー!

 

今日は書くのどーしよっかなーって思ってて書かない流れになりかけてたけど毎日ブログを楽しみにしてくれてるかわいい子がいるから書こうか笑

 

今日はね、彼女とのデートについて書いていこうと思います

どゆこと?っておもうじゃん?

おれもわかんねえ笑

眠くて頭働いてないです笑

 

 

おれは彼女とのデート大好きなんだよー

まあ好きな人とらぶらぶお出かけできるからそりゃデート嫌いな人なんていないと思うけどおれめっちゃ好きなの

毎回楽しいんだあ

 

まあだいたい車で行くことが多いから朝車のって彼女を迎えに行くんだけどね

いまでもまあどきどきするよね笑

今日おれ大丈夫かな?変じゃないかなとか今日は彼女どんな格好で来るのかなあかわいいだろうなあとか!

会う前はどきどきするなあ

はやく会いたい気持ちもあるけどね

未だにどきどきできるっていうのはすごくいいことだなって思いますね

彼女に会うのになんとも思わなくなったら大変ですもんね

会えるのうれしい!って気持ちとかは大事だとおもうなあ

初心を忘れないってのと同じ感じだよね

彼女も会えるのうれしいとか思っててくれたらいいな、と思いつつそう思ってもらえる自分でいないとなって思います

 

デートはどこに行ってもなんだかんだ彼女とだと毎回さいこうに楽しいんです

いきの車は2人ともテンション高くて1日の中で1番楽しいんじゃないかって思うくらいですね笑

そして、だんだん彼女が眠くなり一眠りしたくらいに到着します

そっからいろいろ遊んで休憩してお昼食べてまた遊んでみたいな感じですね

 

僕も最初は彼女の体調とかわりと気をつけて今は大丈夫かな?どうかな?とか思いながらとかだったんですけど最近はわりと意識しないでも気づけるようになってきたかな?って感じですね

いままではめちゃくちゃ気をつけながらみないと気づかなかったようなことも今では普通に楽しみながらでも気づけるかな?って

そりゃぜんぜんまだまだなんですけどね

自分楽しみすぎて彼女置いて行っちゃうみたいなこともあるのでそこは気をつけないとなんですけど

 

でも彼女は頑張り屋さんってのもそうだけど楽しいこととかやってたら自分でもぜんぜん気づかない人なんですよ笑

ほんとにやばくなってから気づく人なんで笑

だからそこを見極められるようになっていい感じで楽しめたらなっておもいます!

 

でも体調とかも気づくと彼女が褒めてくれるんですよねえ

それがうれしくて笑

自分単純なんで褒められたら頑張れます笑

だからたくさん褒めてね笑

 

 

なんで彼女とのデートはこんなに楽しいんだろうなあって考えたんですけど

やっぱお互いが歩み寄ってお互い楽しくなるようにって自然となってるからですかね?

全くと言っていいほど趣味合わないんですけど彼女はおれが行きたいとこに合わせてくれるしおれの好きそうなこと提案してくれたりするんです

しかもそれを一緒になって楽しんでくれます

 

すごいことですよね

 

すごく楽しいです

 

一緒になって楽しむことって大事ですね

時間とかたのしさを共有できる

だれかとなにかを共有できることってものすごく幸せなことだなって実感してます

 

好きな人と共有できるなんてこの上ない幸せじゃないですか

 

だから彼女とのおデート毎回幸せです

 

もっといろんなとこ行きたいしいろんなことしたいです

 

もっともっと楽しもうね

 

 

なんかここまで自分で読んでみたけど読むと短く感じるね笑笑

 

 

眠くなくなっちゃったしもうちょっと書こうかな

 

 

特別だよ?笑

 

 

 

 

でも何書こうかな笑笑

 

 

 

 

 

どうしよー笑笑

んーとね

 

 

 

どうして彼女とはこんなに続く気がするっていうか安心感があるってらいうのかな?

そんな感じなだろうって考えたんですけどね

 

彼女はどんなことでもどうにかしようって考えてくれるんですね

見捨てないでいてくれるんですよ

すごい近くで親身になって考えてくれるんですよ

どんなこともひいたりしないし真剣に聞いてくれるんですねえ

だから違う人だったらもうすでに何回も別れてるとおもいますよ笑

 

彼女が真剣に聞いてくれて見捨てないでいてくれるからおれも頑張ろうって思えるしここまで続いてるんですねー

 

だからほんと彼女のおかげです

 

 

だからこれからも一緒にいたいなーっておもいます

 

こんな人いないですよー

だから絶対誰にも渡したくないー

ってかんじですかね笑

 

 

いやー記念日まで1週間切りましたね!

いよいよだなあ

彼女と一年記念日を迎えられるなんてすごい幸せです

たのしみだなあ

 

毎日まだあ?もうまてなーいって言ってる彼女が可愛いんです

ほんとすき

好きすぎてどうしよってレベルです笑

 

こうやってブログ書いてると好き度増していくんですよ笑

あー好きだなって再確認できるというか

なんか無性に会いたくなっちゃったりするんですよ笑

このブログはいい効果だらけですね笑

 

 

 

今日書き過ぎちゃったかなあ笑

 

 

まあサービスデーということで!笑

 

 

大好きだよ

 

 

今日もありがとう