#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月8日

こんばんは!

 

今日は一足先に一年記念日のプレゼント交換しちゃいました笑

 

トミーの柄シャツもらいました!!

うれしい!かっこよい!

自分は持ってないような服なのでうれしいですね!

かっこよく着こなしたいなっておもいます!

ほんとにありがとう!!

 

僕はサボンのボディスクラブとクリームあげました!

いろいろ悩んだんですけどねえ

閃いちゃったんですよね

けっこー前に2人で行って欲しいなあって言ってたのを奇跡的に思い出して行ってみました!

クリスマスの箱もあってかわいかったです!

 

彼女もすごい喜んでくれてよかった!

あんなに喜んでくれたら僕も幸せです

 

 

 

 

今日はプレゼントについて書いてみようと思います

 

去年のクリスマスプレゼントから始まり今までにたくさんプレゼントしたりしてもらったりしましたねーー

 

どれくらい交換したかねえ?

 

 

彼女とはプレゼントするのもしてもらうのもどっちも好き!!

おれあんまもらったことなかったしみんながみんないいものくれるわけでもないからもらうの苦手だったりしたんだ笑

 

でも彼女はたーくさん考えてくれていろいろ調べてくれてすごくうれしいものを毎回プレゼントしてくれるんだ!

すごいたくさん考えてくれるのがうれしい

こんなにおれのために考えてくれるんだって思うとすごく幸せな気分になる

だから極論を言うとなにをくれるかよりその過程が大事って感じがある笑

すごいうれしいものでも適当にこれでいっかみたいな感じでくれたものより実際あんまいらないなってものでもすごくおれのことを考えて考えて考えて選んでくれたもののほうがうれしいんじゃないかなって思いますね

まあそんなに考えたんだったらしっかり選べよってなりそうですけどね笑

 

 

彼女はめちゃくちゃ考えてくれるんですよ

なんでもだいたい2ヶ月前くらいから考え始めてそっからずーっと考えてくれてます

すごいよねえ

毎回すごくうれしいです

幸せです

 

おれもいっつも彼女何あげたら喜んでくれるかなあって考えます

でもあれだよね

考えるのも楽しいんだよね

これあげたらびっくりするんじゃないかなあとか喜んでくれるだろうなあとか彼女の笑顔を思い浮かべながら毎回考えてます

 

そして毎回めちゃくちゃ喜んでくれるの

最初の方は私リアクション苦手だからとか言ってたけど毎回すごく喜んでくれる!!

それが嬉しくてたくさんプレゼントしたくなっちゃうんだよね笑

 

だからプレゼントだいすき!

プレゼントするのもしてもらうのもだいすき!

 

 

いつもステキなプレゼントをありがとう!

いつもプレゼント喜んでくれてありがとう!

 

 

つぎはなにをプレゼントしようかなあ

 

 

大好き

 

 

いつもありがとう