#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月10日

こんばんはーー

 

昨日は疲れてすぐ寝ちゃって書けませんでした

 

記念日まであと4日?ですかね!

ラストスパート頑張りますかーーー

 

 

今日は昨日彼女からのリクエスト?があった彼女の生態について書いていこうと思います!

 

まず付き合う前はしっかりしてる子なのかなあって思ってたんですけどぜーんぜんそんなことないのね笑

意外と抜けてたりしますねえ

でもやっぱり長女ということもあってかいざというときは頼れる人だなっておもいます

そー考えるとなんだかんだしっかりしてるのかなって思いますね

 

あとはとにかくかわいいってことですかね

本人もかわいいしかわいいものとか大好きです

かわいいって褒めて喜んでるところとか可愛すぎますね

腕つかんでくるとことかかわいいですねえ

 

 

あとはーがまんできない人ですね笑

プレゼントとか揃ったらすぐ交換しちゃうしとにかくがまんできません笑

まあそーゆうとこも可愛いんですけどね笑

 

 

んー集中力はすごいですね

あ、好きなこととか楽しいことだけね笑

そーゆうことに対しての集中力はすごいなぁって思いますね

話しかけてもしかとするくらい集中してますよ

すごいなあ

 

 

あとはとにかく優しさいっぱいな人ですね

優しさっていうか愛たっぷり?

すごく愛されてるなあとか幸せだなあって思うことがたくさんある!

彼女と付き合ってるとすごく幸せな気分になります

幸せにしてもらってます

 

こんな感じかなあ

 

 

なんかうまくかけないや

ごめんね

 

今回のお題は失敗だったようです笑

 

 

明日はIKEAいくう!

楽しみやなあ

夢が広がるねえ

はやく同棲したいなあ

 

 

今日も幸せいっぱいだった

 

 

一緒にねてるときとか車で腕掴んで寝てるとことか前髪あげてたとことかかわいいところたーくさんだったよん

 

 

 

今日もありがとう