#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月11日

こんばんは!

 

今日はポッキーの日ですね!!

ポッキー食べましたかー?

 

去年はポッキー買って彼女に会いに行きましたねーー

あの頃はまだ付き合ってなかったけど笑

なつかしいなあ

 

 

あ、1つお願いっていうか決めようと思ったことがあって

いつも敬語で始まるけど途中でタメ口?になっちゃってる時とかあるのでこれからは敬語はやめたいと思います!

まあゆーて彼女しかみてないし笑

みてくれてる人いたら申し訳ないですけど特に気になんないと思うんでよろしくです笑

 

 

さー今日は何書こうかな!

彼女にもうネタ切れでしょって言われてムカついたのでなんか書いてやる笑

どーしよっかなー

 

 

じゃーこないだの続きで年明けから夏前くらいまでの出来事を思い出しながら書いていこうかな

 

 

あーまずは成人式ね笑

世界一きれいだったなあ

一緒に成人式行けて嬉しかった!

ダイソーバイト時代から成人式一緒だね!って話しててみかけたら声かけてね?みたいな感じだったのにまさか一緒に行けるとはね!

まあそのあとの飲みはごめんなさいって感じだけど笑笑

 

まあ今となってはいい思い出!笑笑

 

 

そのあとはしばらく体調すぐれなかったんだよねえ

 

茨城巡りとかもしたねえ

 

春は花見めちゃくちゃしたね!笑

また春来ないかなあ

桜だいすき!

来年も一緒に花見したいなあ

 

 

 

 

 

なんかちがうんだよなあ

 

やっぱスランプ笑

 

 

筆が進まないよ笑

 

 

 

今日もいろいろありましたなあ

 

ほんとはねちゃんとわかってるんだよ

彼女がどれだけ好きでいてくれてるか、どれだけ大事にしてくれてるか

すごーく嬉しいんだよ

ほんとにこんなに好きでいてくれて大切にしてくれて優しさと愛たくさんで付き合ってくれる人いるんだって思うくらいだよ

 

だからもし彼女と別れてつぎ新しい彼女できてもうまくいく気はしないよね笑

こんな付き合い方しちゃったらこれ以上っていうかこんな優しい付き合い方できる人いないと思う笑

 

 

それくらいめちゃくちゃ彼女にはまってるし子どもなようで大人で大人なようで子どもでかわいくて優しくておれのことをこんなにも考えてくれて大切にしてくれる彼女がだいすき

 

 

まあそりゃあむかつくとこもあるけどねー笑

 

まあそれも好きのうちですかね笑

 

 

彼女といると楽しみがたくさん!

ここ行きたいこれしたいっていろんなとこからいろんなもの探してきてくれるし

おれ基本やりたいこととか行きたいとことかないから彼女が見つけてきてくれるのがうれしいね

まあ最近はそれじゃ愛想つかされそうだから頑張って考えてみたりしてるけど笑

 

でもどっちかがいいアイデアだしたら2人で盛り上がってこれもしたくね!?これもできるじゃん!みたいになるのが楽しくてワクワクしてだいすきすぎるんだよね笑

あの瞬間やばいよなあ

 

 

そんなこんなでもうすぐ1年だけどどの季節も楽しくて毎日がきらきらしてて倦怠期とか辛いことあっても2人で乗り越えていろいろ考えたりすることもあったけどやっぱおれのとなりは彼女だなって感じだね

 

ほんとに心の底から彼女と出会えてよかったって言える

 

まじでよかった

幸せ

 

 

今日はこんなもんでどうでしょう?笑

 

 

 

今日も懲りずにだいすきだよん

 

 

 

ありがとう