#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月15日

こんばんは!!

 

 

1年記念日旅行行ってきた〜

 

余韻に浸ってるなうだ

なんか寂しいわ笑

 

 

昨日の学校終わりに出発して浦安へ!!

 

夜出発ってなんか冒険みたいでよかったなあ

わくわくがすごかった!

夜出発もありだなあって思った!

 

ホテルはマンションみたいでまじで同棲してるみたいだったね!!

同棲いいなあ

はやくしたいなあって思った!!

 

手紙とアルバムありがとう!

まじで感動したなあ

手紙書くセンス抜群やね

あれは泣かせにきてるよね笑

まじでうれしかった!ありがとう!!

 

一緒にケーキ食べてお風呂入って同じ布団で寝るって幸せやなあ

幸せすぎるわ

大好き

 

そーしーて!

今日はディズニーへ!!

 

チケットありがとうねえ!

久々の朝からでしたね!

 

てか、意外と人多いのね

びっくりしたね笑

平日なのに親子連れがたくさん!

いつか子どもできたら連れてきたいなって思ったり笑

 

パレードみたり歩き回ったりたくさん食べたりおれらにしては長いこといれたね笑

でもほんと夢の国すぎて記憶がないっていうか夢みたいだ笑

ほんと不思議なとこやなあ

 

また行こうね

 

そのあと疲れがピークでしたね笑

 

イクスピアリいってプリ撮ってスタバ行って餃子かって笑

 

いやーなんかすごかったね笑

 

最後はやーきーにーく!

うますぎた!

幸せだった!!

 

 

 

やっぱねー2日間一緒にいれてすごく幸せだった

1年記念日を迎えてこらから2年目ってすごく感慨深いなあ

彼女とこーやって仲良く過ごせてることが嬉しいね

 

1年でほんといろんなことがあったね

楽しいことがほとんどだったけどそれだけじゃなくて辛いこともあったけど乗り越えられたなあ

いつまでもそんな2人でいられてらいいな

ほんと1年前は今こうなってること想像できないよね

2人で旅行なんて夢のまた夢って感じだった

でも彼女はすごいスピードでいろんなことできるようになって時々焦りすぎることもあるけど一緒にいろんなことできるのがものすごく幸せ

彼女が元気で笑顔でいてくれてるのがおれの幸せだなあ

 

この2日間ほんとに幸せだった

幸せすぎたな

 

やっぱおれは彼女がいてくれるから頑張れる

 

 

一緒にいればそりゃ嫌いなとこも出てくるかもしれないけどそれ以上に好きなとこが大きくて一緒にいてくれることが幸せだなって思う

だからおれも彼女が少しでも幸せって思ってくれるように頑張ろうと思う

 

もっともっといい男にならんとね

またまだこっからやあ

 

がんばろう

一緒にがんばろうねえ

 

幸せにするよ

 

だから一緒にいてね

 

2年目もよろしくね

 

 

大好き

 

 

ありがとう