#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月16日

こんばんはあ

 

書くのだるいなあって思ったりしなくもないけどなんだかんだ書くよね笑

 

書いたら喜んでくれるかわいい子がいるからかなあ

 

今日は余韻デーということでおうちでのんびり

 

なんか燃え尽きた感あるな笑

 

 

一緒にいれてよかった

 

 

てか、同棲したいなあ

一緒に住んでみたい

まだまだ現実的じゃないけど就職してお金貯めて同棲したいなあ

一緒に暮らしたらどーなるかな?

幸せだろうなあ

 

なんか疲れたなあ

 

 

なんもしたくないなあ

 

 

 

遊びたいなあ

たくさん遊んでたくさん楽しもうね

 

イルミネーションも紅葉もみたいな

紅葉もう終わったかな笑

 

自然と触れ合いたい笑

 

 

なんか今日はつかれてーるー

なんもしてないけどなあ

なんでだろ

 

 

まあ寝たら復活するかな!

 

なんか疲れてるからテンション上がんなかった

 

あんま書けなかったごめんね

 

今日はこのへんで!

 

大好きだよ

 

 

今日もありがとう