#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月18日

こんばんはー

 

今日はいろいろあった?かな?

 

朝彼女は駅まで行ったけど気分が落ち気味だったらしくて呼んでくれた!

えらいねーー!!

呼んでくれてありがとね

頼られて嬉しいよーー

朝から会えたしね!

そんな感じでたくさん頼ってね

 

本屋さん行ってぶらぶらした!

 

そんで帰ってきたらなんか体調悪くて熱あったよ笑笑

バイト前に彼女のケータイ届けに行ったらちゃんと寝てなさいって言われて彼女の家で休ませてもらった

ほんとありがとう

お母さんみたいだった笑

隣にいてくれて嬉しかったなあ

やっぱ大好きだなあって思ってた笑

彼女に頼らせてもらいました!

なんか好きだなあってめっちゃ思った笑

 

 

2人でクリスマス考えたり同棲するとしたらみたいな話したりたのすぃ〜笑笑

こーゆうときは楽しくていいね

イルミネーションも行かないとね

ますとだね

足利とドイツ村とあとどこ行こうかねえ

 

楽しみやなあ

 

体調も良くなってきたような気がする!

彼女のおかげや

一緒に寝てるとあったかくて好き

たくさん心配してくれて嬉しかったなあ

幸せだった

 

今日は頼ってくれてありがとね

頼られて幸せだったよ

嬉しかったよ!

ちゃんと頼れて偉かったね

 

 

終わろうと思ったけど好きなとこ書けって言われたからちょっと書くかあ笑

たくさんあるから今日は1つ取り上げて書いてみようかな

 

今日はおれのことたくさん考えてくれるとこについて書いてみます

 

彼女はめーーーーーーーっちゃくちゃ俺のこと考えてくれるの

プレゼントとかも2ヶ月前くらいから考えてくれたりいろいろ調べてくれたりするんだよ

まあ調べるのが好きってこともあるかもしれないけど笑笑

デートとかもすごい調べてくれるし

まあおれのことだけじゃなくて2人のこととかたくさん考えてくれる

そんなに考えてくれるの?って思うほどにね

それが毎回すごい嬉しいなあ

誕生日とかすごかったもん

めっちゃ計画してくれていろんなところに連れて行ってくれた!

あれは幸せだったなあ

なんだかんだおれ男だからデートとかいろんなとこ行くのおれがエスコートじゃないけどそんな感じでこっちだよって行くことが多いから誕生日は感動したね

 

そんな感じでおれのことたくさん考えてくれるのがすごく嬉しくて好き

大好き

 

 

こんな感じで今日は終わりましょうかね

 

 

今日もありがとう