#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月27日

こんばんは!!

 

いやーもうこんな時間なんだねえ

1日ってあっとゆーま!!

はやいなあ

もうすぐ12月!!

1年も終わりますなあ

 

 

今日もいろいろあったねーー

 

彼女が喧嘩したみたい

あ、喧嘩にすらなってないのかな?笑笑

 

まあねー

世の中にはたくさん人がいますからねえ

そりゃあ難しいよね

 

喧嘩するほど仲がいいというのかどうでもよくない人だから喧嘩するとかそーゆう感じだねきっと

 

思う気持ちが強いんだろうね

 

だからなんで?ってなるんだね

 

素敵なことだと思うよ!

それだけ人のことを考えてるんだと思う!!

 

どうでもよかったらむかつかないもんね

 

まあどうなってもおれは味方だよ

 

 

 

 

今日はだよんってしなかったよ!笑

ほめて!笑笑

 

あとねー今日はラインのスタンプ増えたね!!

めっちゃかわいい!!

たくさんつかおーっと!

ありがとね!!

 

 

やっぱなにがあってもおれは何だかんだ彼女のことが好きなんだろうなあって思ったなあ

やっぱ好きだもん

大好き

 

だからおれの前では遠慮しないでたくさん泣いてもいいしそのままの彼女でいてね

ぜーんぶひっくるめて大好きだよ

全部全部好きなんだよ

 

だからこれからもずっと大好きなの

 

 

今日はたくさん褒めてもらったから幸せだわあ

存在がかっこいいだって笑

もったいなすぎる言葉だわ!

もっとかっこよくなれるようにがんばろ!!

 

いつでも飛んでいくからなんかあったらいつでも遠慮しないでよんでね!

 

大好きだよーーーー

 

 

今日はこのへんで!!

 

 

今日もありがとう