#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月28日

こんばんはーー

 

眠いような眠くないような!

今日は起きてられるかちょっと不安だったけど今んとこちゃんと起きてられてる!

うれしい!

やっぱ夜1人だと寂しいもんね

一緒に起きてるよん

 

今日も眠気におれの愛が勝ったかな笑

 

 

今日も彼女落ち気味だったけどちょっと上がってきたかな?

 

でもね、忘れないでね

落ちてても上がっててもおれはずっと大好きだよ

いつも隣にいるよ

ずっと一緒にいる

 

安心していられる場所でありたいなって思うんだ

おれの前では他の人には見せたくないとことか見せられないところも見せてくれていいんだよ

強がんなくていいし我慢もしなくていい

いい子じゃなくたっていいよ

 

おれのことを想ってくれてるのと同じくらい、いやそれ以上かな?

それくらいおれも想ってるからね

 

いつもどんな時も1人じゃないよ

それだけは忘れないでね

 

てか!なんで結婚する夢、おれにたどり着くまでに2人も遠回りしてんの!

素直におれのとこ来ないとだめでしょ!笑笑

誰にも渡さないよ

ずっとおれのとこにいな?

離さないからね

 

大好きだよ

 

さっきも言ったけど明日も明後日もいつでも呼んでくれたら飛んでくからね!

 

いつもあなたの側にいます

 

 

だいすき

愛してるよ

 

 

今日もありがとう