#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

11月30日

こんばんはーー

 

日付けが変わってもう12月だーーー

はや!!

1年終わるな

2人で初詣行ってから1年だよ!

早くね?

 

今年を振り返ろうと思ったけどまだはやいな笑

 

今日はキレてごめんね

なんかすげえイライラが止まんなかった

 

許してくれてありがとう

 

 

やっぱ夜は考えちゃうのかもねえ

 

でもみんな下に見たり馬鹿にしてるわけじゃないと思うよ

まあわかってはいると思うんだけど

わかっててもそう考えちゃうってやつだよねきっと

おれもそれはよくわかるなあ

おれもそーゆうとこあるから笑笑

 

おれは逆に友達にはないけど彼女にはあったりするかなあ笑

 

SNSって難しいよね

人によって使い方とか全然違うし

簡単につながれちゃうからね

大変やね

人によって全然違うから嫌な気持ちになったりしちゃうんだよね

便利だけどね

難しいよね

 

 

人と同じようにできないから下に見るっていうけど他の人ができてなかったら下に見る?

きっとみないよね

そんなことないよね

それと一緒なんだけど

なかなか難しいやなあ

 

気持ちはわかるわあ

理解はできるけどってやつだよねきっと

 

こんな言ってて違かったらごめん笑

 

でも優しさ故なんだろうね

自分に原因を求めちゃうのは

たぶん笑

すごく優しくていい子な証拠だと思うなあ

すげーいい人やん!笑

 

なんかいいこと全然言ってあげられなくてごめんね

ほんと話聞くことしかできないや

ごめんね

その辛さをどうにかしてあげたいって気持ちはあるんだけど…

 

ただたとえどんなに周りが敵に見えちゃっても1人ではないからね

少なくともおれは味方ってそーゆうときに思ってね

敵に見えちゃった時ね笑

ほんとに敵ではないけどね?笑

なんか何書いてんのかわかんないや

 

今日も疲れたなあ

 

 

でも生きてるだけで奇跡だもんね

生きてりゃきっといいこともあるよ

 

だめだあ

眠くて頭おかしくなっとるるるる

 

 

あなたはすごい考えてるかもしれないけどおれも負けじとどうすればいいのか考えてるからね

1人じゃないんだよ

おれもどうにかしてその苦しみから救ってあげたいって思ってる

少しでも軽くなるようにって思ってるよ

今日は喧嘩しちゃったけど笑

 

いつでも1人じゃないよ

いつもあなたを想ってます

 

 

ほんとに好きなんだあ

 

 

はやくお出かけしたいね

しよーね

楽しいことたくさんしよう

 

だいすき

愛してる

 

今日もありがとう