#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月2日

こんばんはーー

 

昨日は疲れすぎて寝ちゃった

ごめんなさい🙏

 

 

今日は幸せだったけどあっという間だったなあ

やだなあ

なんでこんなにはやいんだろう

 

 

今日は昼から彼女!!

 

今日もかわいかったあ

かわいいいいい

すきいいいいい

だいすき

 

まずー

ココスに行っていちごパフェ食べた🍓

すごくおいしかったね!!

たくさんいちご食べようね!!

いちご狩りもいこ!いちご大福もたべよ!

もういちごしばらくいらないっていうくらい今年は楽しむかあ

おれらの記念日いいいちごの日だもんね!笑笑

 

そっからなんかのりで足利フラワーパークへ!!

意外と遠かったなあ

でも運転はそんなに苦じゃないんだよな

だからたくさんいろんなとこいこーね!

車の旅したい!

自分の車買って2人でめちゃくちゃいろんなところ行きたいなあ

 

体調悪いみたいで心配だったよお

今日は大丈夫だったけど帰るのも全然いいからね?

もう着きそうって時でもその日は帰ってまた行けばいいんだからね?

何回でも連れてってあげるから!

ほんとにきついときは無理しないでね?

あなたが1番大事だから

 

てか!

足利予想以上だった!

すごかった!

びっくりした!

やばかった!

きれいだった!

 

いやーイルミネーションってあんなにすごいんだね

まじで驚いたわあ

なめてた笑

 

きれいすぎたなあ

感動したまじで

 

彼女も行ってたけど今年もこーやって一緒にイルミネーション見にいけて幸せだなあって思った

めっちゃ幸せなことだよね

すごい幸せ

 

それにしても足利すごかったなあ

久しぶりに感動したわ

 

そしてめっちゃ楽しかった!

今日もたくさん笑ったねえ

 

彼女が笑ってくれるのがすごい嬉しいんだよなあ

その瞬間が1番幸せかなあ

すごく好き

 

光る飴も食べれてよかったよーー

去年から食べたいって言ってたもんね!

よかったよかった

 

あー今日楽しすぎてブログ書いてると幸せな気分になるわあ

 

 

いつもあっという間すぎて彼女と遊んでる時間はほんとに夢みたいなの

家帰ってきてあれ、今日遊んだのほんと??みたいな笑

ふわふわしてる感がある

それだけ幸せなんだろうなあって思うけど!

 

ほんとに好きやなあ

大好き

ずっと一緒にいたいなあ

誰にもわたさなーい

 

 

ほんとに好きが増していきますなあ

幸せ

だいすき

 

 

あーあと一個相談なんですけどこのブログ書いてる中で一回一回彼女て呼ぶのやなのでこのブログでの呼び名を決めたいと思います!

第一候補はゆきちゃんかなあ笑

 

まあその辺の意見もきかせてね!

 

 

今日はゆっくりねてね

大好きだよ大好きすぎるよ

おれのほうがすきだよ

愛してる

 

 

今日もありがとう