#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月5日

おはよ!

 

書くの遅くなっちゃった

書かなくてもいいかなとか思ったけどやっぱブログはどんな時でも書けるなら続けていきたいなって思ってるからかこーっと!

わりとカップル円満の秘訣だしね笑

 

昨日は特になんもなかったけどね笑

 

でも将来のことたくさん考えてるのしおちゃんだけじゃないよーー

おれもわりと調べたりしてみてる笑

 

しおちゃんはおれらがうまくいくようにたくさん考えたり調べたりしてくれてるよね

それすごいうれしいなって思ってる

2人のことをちゃんと考えてくれててほんとうれしい

大好き

 

だからおれも見習ってうまくいくにはどうすればいいのかとか考えたり少し調べてみたりもするようになった

 

でも実際できてるかって言われたら全然できてないんだけどね…

 

ごめんね

まだまだ未熟者です

 

がんばるね

 

2人でもっともっといいカップルになろうね

 

 

さー今日は無事に帰るのが目標やあ

しおちゃんに心配かけないように頑張ろ!

 

 

今日も大好きだよ

 

 

いつもありがとう