#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月6日

こんばんはー

 

久しぶりに飲んだら無理すぎてつらい

頭痛すぎてねれないんだけど笑

 

 

今日は少し酔っ払ってるのもあっていろいろ言っちゃったね

ごめんね

 

でも話した通りで体調悪い時といい時の差にまだついていけてない自分がいて少し寂しくなっちゃっただけ

慣れれば大丈夫だと思うんだけどね

 

めんどくさくてごめんね

 

距離感も気をつけるね

 

でもほんとに好きなの

好きだから寂しいし好きだから嫌ってなっちゃうの

ごめんね

 

大好きなの

 

愛してるよーー

 

お迎え来てくれてありがとう

びっくりした笑

来てくれた気持ちが嬉しい

 

一緒に寝たかったなあ

独占したい笑

 

眠いけど頭痛くてねれないよー

 

お手紙もありがとうね

うれしかった

 

しおちゃんが好きでいてくれてるっていうのもそんな簡単に気持ち変わる人じゃないっていうのもちゃんとわかってるよ

信じてるよ

 

でも時々わかってても思っちゃうことあるの

でも言ったらめんどくさいとか信じてないとか言われちゃうから我慢して結果機嫌悪くなるみたいなパターンが多いかな

ごめんね

がんばるね

 

でもほんとに好きだよ

愛してるよ

すきなのー

 

最近好きが止まらない

はやく一緒にのんびりしたいな

ゆっくり会いたい

帰るだけとかじゃなくて

一緒に過ごしたい

 

早く日曜にならないかなあ

 

大好き愛してる

 

ありがとう