#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月18日

こんばんはー

 

眠いけどなんかならなくなっちゃった笑

 

今日は久々に会えたねーー

久しぶりだったなあ

 

なんか大人っぽかったね

 

今日はわりと思ったこととか珍しく直接言ったりしたからなあ

 

バイト忙しくなってラインとか電話が前みたいにできなくなったから余計に会える時のありがたみ?みたいなの感じたね

会える時間を大事にしようって思えるようになったしそこはよかったかなって思う

あと会えた時のうれしさもすごいね

ほんとに嬉しかったし幸せだった

 

会える時はしっかり会ってお互い充電しよーね笑

 

より幸せに感じた気がする

 

体調わるいとき無理しちゃだめよ

焦ってもいいことないからね

のんびりいこーね

 

さー明日はてんこ盛りや

がんばりましょーかー

 

大好きだよ

 

愛してるよ

 

 

今日もありがとう