#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月20日

こんばんは

 

 

大好き好きだよ

最近遠い

おれも寂しくなってきた

 

でもしおちゃんもっとさみしいよね

ごめんね

 

でも離れるとよりおれはしおちゃん大好きなんだなって思う

ほんとにしおちゃん大好きだからどうにかしてはやく終わらせられないかなって考えるししおちゃんが大好き

 

ごめんね

 

でもおれしおちゃん大好きなのは変わらないからね

 

ずっとずっと大好きだよ

 

今日本格的にリーダーに指名されちゃったからいろいろ大変なんだ

人間関係とかもあってわりとどろどろだからかずやとかとどうにかしようってなって頑張ってる

 

おれの癒しはしおちゃんだけやあ

 

しおちゃんしおちゃん

 

恋しいよ

愛おしいよ

 

大好きだよ愛してる

 

もうこれだけ

 

大好きしか出てこない

 

今日もありがとね

大好きだよーーー大好き

 

おやすみ