#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月24日

こんばんは!!

またまた久しぶりになっちゃったね

ごめんね

 

その後もバイトの日々で彼女には我慢してもらってばっかり

おとといも昨日も今日もほんとは入ってなかったのに人がいなくて立場上みたいな感じで彼女に謝って入ってって感じでほんとにごめんね

 

そーしーて!

今日はクリスマスパーティー!!

バイト終わって彼女のおうち行ったらサンタさんになってご飯作って待っててくれたあ

こんな幸せある??

やばくない??

羨ましいでしょ!笑

 

ほんとに幸せ者だなあって感じました!

 

ハンバーグもピラフもチキンもケーキもめちゃくちゃおいしかったあ!!

美味しすぎてすぐなくなっちゃったよ笑

 

でも2人ともつかれててその後爆睡笑笑

おれららしいね笑

 

でもクリスマスってほんとに付き合いたてを思い出すんだよなあ

付き合う前からプレゼント交換しよっか!ってなっててあー懐かしいって感じ笑

付き合う前の楽しい時期みたいなのあるじゃん?あれを思い出す笑

初々しいね笑

 

今は少しは大人になったかね?

おれら成長したかね?

 

どーなんやろーなあ

 

はやく子どもほしいな笑

 

ねむいなあ

 

しおちゃん今日のためにたくさん頑張ってくれてありがとうね

 

おかげですごい幸せなクリスマスになった!!

今年も2人で過ごせて幸せ!嬉しい!

 

来年も一緒に過ごせるといいなあ

 

来年はどんなクリスマスになるんだろうね!!

来年も幸せにすごせますよに!!

 

 

大好きだよ!!

 

 

ハッピーメリークリスマス!!

 

今日もありがとう