#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

12月25日

こんにちは!

 

昨日はクリスマスだったねえ

 

今年のクリスマス当日はクリスマスっぽいことほとんどしてないけどゆるーく幸せに過ごせたね

 

のんび〜りって感じだった!

 

スマブラ買いに行った!!

ゲームとか買うの初めてだったからなんか変な感じだった笑笑

 

一緒にのんびりゲームしてご飯食べて寝てって幸せだったなあ

 

なんかもう熟年感があるね笑

安定すぎる

 

好きすぎる

幸せすぎる

大好きすぎる

 

来年はどんなクリスマスにしよーかね

 

来年はしおちゃん好みのクリスマスっぽいクリスマスにするー?

どーしよね

 

来年も一緒にいれるといいなあ

 

今年のクリスマスも幸せいっぱいだったなあ

 

大好き

 

ありがとう