#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月3日

こんばんは!!

 

今日は2019年一発目のデート!!!

 

 

初詣行って買い物してご飯食べてきたあ!

 

ニューしおちゃん鬼かわいかったなあ

最初はやっぱ緊張した笑笑

 

何だかんだ一日遊ぶのが久しぶりだったね

いつも我慢してくれてありがとうね

しおちゃんに支えてもらって毎日過ごせてます!!

 

しおちゃんじゃなかったらとっくに別れてるなあって思うことが多々あるなあ

 

でもなんとなくもうしおちゃんとは別れないんじゃないかなって思ってる自分がいますね

 

ほんとしおちゃん好きなんだよなあ

 

かわいいしかわいいしかわいいし笑笑

 

ほんとに好き

 

なんか今日の感想は好き!笑

 

好きしか出てこない笑笑

 

なんでだろ

 

ほんとに好きなんだよなあ笑

 

内容がないって言われそうだけどほんとに好きなんだよなあ

 

 

楽しかったし幸せだったし

 

文句なし!って感じ

 

 

しおちゃんと今年もいろんなところ行きたい!

たくさん遊びたい!

 

そのためにはやるべきこともやんなきゃね

 

就活にバイトに学校

 

しおちゃんも病院もリタリコも頑張ってるしね

おれも頑張んなきゃ!!

 

こんなおれのこと好きでいてくれて支えてくれて応援してくれるしおちゃんを大事にしなきゃ男じゃないね

 

ほんとに一生愛し続けよう

 

大切にし続けよう

 

初心を忘れないでいよう

 

周りは変な付き合い方してるやつとかどうしようもないやつたくさんいるけどやっぱ一途が1番でしょ

 

おれはずっとしおちゃん一筋だなあ

 

今までもこれからも

 

 

そんな感じで今年もよろしくね!

 

ずっと大好きだよ

 

今日もありがとう