#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月8日

こんばんはー

 

今日は休みだったからしおちゃんと少しお出かけ!

 

しおちゃんが食べたいって言ってたイチゴ食べに行ったよーー

 

すごく喜んでくれておれもうれしかったなあ

よかったよお

 

最近会えなかったり電話もできなかったお詫びも兼ねてね

 

美味しかったねえ

 

起きんの遅くてあんまなんもできなくてごめんね

 

でもほんとに好きだよ

 

 

まわりお互いいろんな人いるよね笑

でもしおちゃんはしおちゃんのままいて欲しいなあ

おれらはおれらでやっていこうね

 

 

 

あーそーいえば動画作ってみた!

どーだったかな??

あんま喜んでなかったかな?

眠かったからかな?

 

まあこれからもたまには作ってもらうばっかじゃなくておれも作ってみようかなって思います

 

しおちゃん好きだなあ

 

好きだよ

 

今日も、素敵な休日をありがとう

 

 

またお出かけしよ?

いろんなとこいこーね?

大好きだよ

 

 

今日もありがとう