#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月15日

こんばんはーー

 

今日は一次試験だったあ

就活がんばろ

 

 

てか、今日は記念日だよ!

 

てことで普段は恥ずかしいけど今日はちゃんと書こかな笑

 

もう1年2ヶ月経ったんだね

早すぎだよ

びっくりしたわ

 

やっぱおれはしおちゃんの笑顔が1番好きかなあ

かわいいしこっちまで笑顔になるし見てて幸せ

たくさん笑ってくれていつもありがとう

 

でもこんなこと書いたら次会うときにやにやしてそう笑

想像つくわー笑

そーゆうことではないんだよってなりそ笑笑

 

でもほんとに笑顔が好きなんだ

 

 

あとかわいいところーー

まちがいないね

今日もエスカレーター乗ってたらぎゅーしてよって言ってくるの可愛すぎたなあ笑

めっちゃかわいかった

なんであんなにかわいいんだろ

不思議だよ笑

 

まあその他もろもろありますけど

そんなしおちゃんにいつも幸せもらってます

笑顔見るだけで幸せになるし

なんなら会えるだけで幸せだよ

もちろんラインとか電話できるのも幸せ

しおちゃんと付き合えてることも幸せや

 

1年2ヶ月経つけどほんとに付き合いたてみたいな感じだよなー

なんていうか、らぶらぶ?笑

 

ほんとすごいと思うなあ

 

しおちゃんだからだよなあ

 

 

まあお互いのんびりやっていきましょ

 

 

のんびりこれからもよろしくね?

 

大好きだよ

 

 

今日もありがとう