#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月17日

こんばんは!!

 

昨日は疲れて寝ちゃったよー

 

てか、しおちゃんに風邪うつしちゃったてへぺろ

いろんな人にばらまいたわ笑

すいませんでした😭😭

 

最近は特になにもなくって感じですね

ほどよく働いてほどよく遊んでるかな

 

こんな感じで続けていけたらいいなと思ってます

 

 

てかー

就活めんどくせえ笑

やだよーーー

 

面接とかきらいーー

 

 

あ、髪切ったら褒めてくれたんだあ

嬉しかったなあ

そーゆうの嬉しいよね

ありがとう

 

 

はやく旅行行きたいなあ

 

露天風呂付きの部屋ってやばくね!?

楽しみすぎるんだけど

どーしよ!

 

昨日赤ちゃんの頃の写真送りあってたんだけどくそ笑ったわ笑

面白かったねえ

 

 

はやく会いたいなあなんて思ったり思わなかったり

明日は会えるねやった

起きれるかなあ笑

スタバの新作飲みに行こうね

美味しかったね

 

 

なんか今日は文章が繋がらない日だ笑笑

文章書く才能どっかに落としてきたかも笑

 

だれか拾ったら届けてください

よろしくお願いします

 

 

今日はこんな感じで笑

 

 

今日もだいすきだよ

 

 

ありがとう