#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月23日

こんばんはー

 

今日で学校おわった!

春休みだ!

 

三年生もおわっちゃったよ

学生生活もあと1年かあ

あっという間だなあ

社会人なりたくねえ笑

 

 

今日は特に記念日でもなんでもなかったけど花束?をプレゼントしてみた笑笑

ちょっとやってみたかった笑笑

 

今日の花はいつもありがとうと最近元気ないから辛い時は花でもみてねとこれからもよろしくねって花だよ笑

 

でもいっつもプレゼント渡す前になに?って聞いてきて当てられるからやだ笑笑

 

今日は久しぶり?に会えて嬉しかったよ

そんな久しぶりでもないか笑

 

でもやっぱり顔見ると安心するし落ち着くなあ

気づいたら寝てるわ笑笑

 

もう春休みだからたくさん遊んでたくさんたのしも!!

やるべきことやらないとだけど笑

 

おれ学生最後だからたくさん遊ばないと!!

たくさん思い出作ろうね

 

旅行早く行きたいなーーー

たのしみ!!

 

 

これからもよろしくね

 

だいすきだよ

 

 

今日もありがとう