#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月26日

こんばんはーー

 

久しぶりですね笑笑

 

 

最近はぼちぼちって感じだねえ

 

特になにもって感じだけどそれが一番幸せなことなのかもね

 

最近好きが増してる気がするなあ

 

なんだかんだいっても彼女が一番だしおれの中の優先順位は彼女が一番なんだよなあ

 

そーじゃない人も多いよね

彼女いるけど友達が優先の人とか

 

おれは彼女になっちゃうんだよなあ

 

まあそれがいいとか悪いとかではないんだけどね

 

まあおれは彼女が優先でしおちゃんもそんな感じ?かもだからおれらは合ってるのかもね??

違ったらどんまい笑笑

 

 

でもやっぱ好きなんだよなあ

 

 

なんだかんだ彼女とこのままずっと付き合えたらいいなあって思うなあ

 

しみじみしてるなう笑笑

 

このまま幸せに過ごせていければいいなあって思う

 

 

やっぱ遊ぶ前の日とかうきうきするもんね

どきどきも笑

だからそーゆうときめっちゃ好きだなって感じる笑

そーなんだよね

おれだいすきなんだよね

 

 

笑笑

 

よくわかんないけど今日はそーゆう日

 

しおちゃんがいてくれるありがたみをしみじみ感じてる日です笑笑

 

これからもよろしくね

 

いつもありがとう