#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

1月28日

こんばんは!!

 

バイト今日は早く終わったけどしおちゃん寝ちゃったよお

早く終わった意味ないなあ笑笑

 

 

今日はしおちゃん落ち気味だったんだ

 

でもね、なんかおれとのこれから?とか具体的に未来のこと考えてたらやる気出てきたんだってさ

 

これってすごい嬉しいことだなあって思った

 

おれもしおちゃんいてくれるから頑張れることあるししおちゃんの存在大きいなあって思ってる

 

そして、おれもしおちゃんにとって少しでもそーゆう存在になれてるんだなあって思うとうれしくてしょうがないね

 

これからもお互い頑張っていこうね

 

でも急ぎすぎちゃだめだよ

慌てずにね

たまには休んでもいいんだからね

 

のんびりでも一歩一歩確実に進んでいこう

 

 

だいすきだよ

 

 

今日もありがとう